J-SPY logo
メモ

更新の方、かなりさぼってます

Diary メニュ〜
2005年
5月
Apple
Golive!


-−2005_05/02(Mon)−脱CPU稼働率100%

(23:35)
koyanさんとこで、書かれてた「VirexがTigerに対応していなくて、CPU稼働率が常に100%になってしまう」っていう日記を見て、
あ!って思いました。
私とこのiBook G4でも同じ症状だったので、さっそくSpotlightでVirex関係のファイルを探し、削除することで事なきを得ました。

McAfeeのページで配布しているUninstallerを使えば簡単にアンインストールできるみたいです。


わてのiBook G4ではDashboardで波紋が出ないんですよね。
別に要らない機能なんですけど、ちょっと寂しい。



このホームページは
PowerBook G3 400MHzとiBook Dual USB 600MHz、iBook G4 1.2GHzで作成してます。

記載している製品名やロゴ、社名等は各社の登録商標または商標です。

自作のイラストや画像、HP上の文章は無断で転用、引用しないでください。

Copyright(C)2000-2005
Tsuyoshi@J-SPY. All rights reserved.