J-SPY logo
メモ

Diary メニュ〜
2005年
9月
Apple
Golive!

-−2005_09/13(Tue)−iPod復活

(12:25)
9/4に修理に出していたiPod(20GB)なんですけど、替わりに新品のiPod(20GB)が9/8に届きました。(iPod nanoが発表された日でもある)
現在はiPod Shuffle(1GB)をメインに使ってるので、iPodは車載専用にする予定。

9/11にはHR-Vのヘッドライト(左)のバルブとカーステ下部を照らす小さい球を交換。

衆議院選挙もちゃんと投票してきましたよ。

-−2005_09/03(Sat)−生きてまっせ2

(23:50)
第4世代のiPod(20GB)を購入したのがちょうど1年前(去年の9/3)で、調子が悪くなったのが今年の4月の半ば。
最近はiPod Shuffle(1GB)をメインに使っているので、iPodを修理に出すのを忘れてました。
で、保証期間ぎりぎりの昨日、修理の手続きを済ませました。
明日あたり宅配業者が回収しに来る予定。
ま、プロテクションプランにも加入しているので慌てることもないんですけどね。


-−2005_09/02(Fri)−生きてまっせ

(23:55)
うわ〜、完全に放置状態ですね。
ちょこちょこ更新して行こうかな〜って思ったりなんかしてます。
RADIDEN欲すぃ〜!



このホームページは
PowerBook G3 400MHzとiBook Dual USB 600MHz、iBook G4 1.2GHzで作成してます。

記載している製品名やロゴ、社名等は各社の登録商標または商標です。

自作のイラストや画像、HP上の文章は無断で転用、引用しないでください。

Copyright(C)2000-2005
Tsuyoshi@J-SPY. All rights reserved.