J-SPY logo
メモ

Diary メニュ〜
2005年
11月
Apple
Golive!


-−2005_11/06(Sun)−約1ヶ月ぶりの更新

(5:00)
おひさしぶりでございます。
つよしでございます。ひっそりと日記を更新しときますわ〜。

いつの間にか秋真っ盛りですな。
紅葉が綺麗な時期であり、柿がおいしい季節です。

そんな中、最近なんか仕事以外でバタバタしてる感があるんです。
でもそんなに疲れが無いんです。
何か特別な感情が私を突き進めさせているのかもしれません。

あと1ヶ月とちょっとで34歳の私。
年末までに、なんかいいことあるかな〜っと。

新しいAIR-EDGE PHONEの販売開始を心待ちにしてたりもします。


iPodアクセサリー

 9/13に復活した第4世代iPodなんですけど、車載専用にするべく、上の画像の品を購入しました。(画像ボケ過ぎ・・・)
左から、シリコンジャケット、保護シール、itranser(シガーソケット接続のFMトランスミッター)です。
もう1ヶ月程使ってますが、このiTranserは以前使っていた電池式のトランスミッターと違って、バッテリー切れの心配がほとんど無いし、デジタルチューニングで周波数がずれることは無く、音もいいです。
iPod本体も充電してくれるしね!

ラオウのラ王

ラオウのラ王(生タイプ)どす。
仕事場で頂きました。なんかもったいなくて食べられない。

クリスマスツリーライトアップ

某所のクリスマスツリーでごわす。
ちょっと気が早いって感はあるけど、綺麗なモンはいつ見ても綺麗ってことですな。


このホームページは
PowerBook G3 400MHzとiBook Dual USB 600MHz、iBook G4 1.2GHzで作成してます。

記載している製品名やロゴ、社名等は各社の登録商標または商標です。

自作のイラストや画像、HP上の文章は無断で転用、引用しないでください。

Copyright(C)2000-2005
Tsuyoshi@J-SPY. All rights reserved.