J-SPY logo
メモ

2000年6月1日

ホームページの公開開始

Diary メニュ〜
2000年
6月
Apple
Golive!



6/30(Fri)

今日は1日寝てました。
最近ちょっと更新さぼりぎみですわー。また気合い入れていきまっせ〜。


6/29(Thu)
888人目のお客さんは淳さんでした。メールありがとさんです。
ゲストブックを設置しました。
900人目は『PowerBook持ち歩きまくり日記』のささきさんでした。ど〜もです。
昨日モー娘のDVDを買ったんですけど、買う時ちょっと照れました・・・。


6/28(wed)
本日吉本興業の株主総会がNGKで行われます。無事に終わったみたいです。
Saxのコーナーにちょっとだけ追加しました。
PISMOのコーナーちょっといじりました。
Jazzコーナーに綾戸智絵関連リンクを作りました。


6/27(Tue)
PISMOのコーナーに気になる本屋さん情報を追加しました。
吉本のコーナーにちょっと追加しました。


6/26(Mon)
Apple Store (スペシャル)にて整備済み製品が売られています。今回はimacばかりのようです。
後でApple Storeを覗いてみると、PowerBook500が298000円で売られてました。
訪問者が800人を超えました。
吉本のコーナーに追加、PISMOのコーナーに追加しました。
DVD3枚いただきました。『WILD WILD WEST』、『ENTRAPMENT』、『GET SHORTY』です。


6/25(Sun)

結局昨日はM:I-2を観に行くことができませんでした。
前回のMission InpossibleでPowerBookが登場していたので、「今回はどうかなー。」って思ってたんです。
PowerBookは登場したみたいですけど(Pismo MLの情報によると)Wall Streetのようです。
Pismoじゃなかったんですね〜。
来週の土曜の先行オールナイトには絶対観にいくで〜。Pismoを抱えながら・・・。

今日選挙の投票に行ってきました。和歌山は投票率が全国的に見て低いみたいです。政治には参加せなあかんよ。

部屋を片付けながら選挙速報をみています。明日からまた仕事がんばるで〜。


6/24(Sat)
訪問者が700人を超えました。
アフリカン王子の宮殿』さんが、相互リンクしてくれました。ありがとうございます。
本日M:I-2(MISSON:IMPOSSIBLE-2)が先々行オールナイトで上映されます。
観に行きたいっすぅ〜!

壁紙を変えてみました。
リンクページを軽くしました。


6/23(Fri)
おまけのコーナーに追加
リンク集に『PowerBook持ち歩きまくり日記』、『PowerBook持ち歩きまくりアンテナ』を追加しました。
ささきさん、メールありがとうございました。
上記HPのWebmasterささきさんが666人目のお客さんでした。

Pismoのコーナーに追加、ViaVoice発売! 


6/22(Thu)
訪問者が600人が超えました。ありがとうございます。
吉本のコーナーに追加、Saxのコーナーちょっとだけ追加
desktop picture for Macintosh』のこまつばら様、情報ありがとうございました。
つなごうみんなのマック』のWebringに参加しました。
TsU Gallery阿呆船』のTsUさん、リンクしていただきありがとうございます。


6/21(Wed)
私的リンク集(Mac関連)のページを作りました。
Pismo Newsにちょっとだけ追加しました。


6/20(Tue)
相互リンク集を追加しました。『Pic of Mac』さん、『Masato's website』さんありがとうございます。


6/19(Mon)
前日の18日にPISMOがクラッシュしました。
インターネット関係のデータが全て消えてしまいました。う〜つらい。
メールアドレスも全部消えてしまいました・・・。
その為ホームページ用のメールアドレスをpismo@ext.nnc.or.jpに変更しました。
夕方頃メールデータ以外は完全に復旧しました。
3ヶ月分のメールデータ(アドレスも含む)が消えてしまいました・・・。原因不明?
こんな中、訪問者が500人を超えました。ありがとうございます。 

PISMOのコーナーちょっとだけUPしました。  


6/17(Sat)
更新履歴がやかましくなってきたので、別ページに移動しました。
ちょっとだけIndexページをいじりました。
おかげさまで、訪問者が400人を超えました。ありがとうございます。


6/16(Fri)
PISMO Newsに追加、吉本のコーナーに追加


6/14(Wed)
吉本のコーナーに追加
おかげさまで訪問者が300人を超えました。心より感謝いたします。


6/13(Tue)
PISMOのコーナーに「キャッチ・コンボ」を追加、吉本関係のコーナーを新設 
HPの名前を『J-SPY』に変更しました。『JーSKY』とは何の関係もございません。


6/11(Sun)
千日前のお店紹介のコーナーに(その2)のページを追加
おかげさまで訪問者数が200人を超えました。本当にありがとうございます。 


6/10(Sat)
Jazzコーナーに『綾戸智絵』さんを追加、PISMOのコーナーちょっとだけ追加。


6/9(Fri)
画像のスリム化を行いました。 


6/8(Thu)
下記リンクの手直し、ちょっとだけNewsの追加(ちょっと古いかも)
千日前のお店紹介ページ追加。おまけのコーナーに新ネタ追加。


6/7(Wed)
PISMOコーナーにフリーウェア、シェアウェアのリンクを作りました。
PISMO Newsを始めました。
おかげさまで訪問者数が100人を超えました。ありがとうございます。 


6/6(Tue)
JazzコーナーをちょっとだけUpdate。


6/5(Mon)
Jazzコーナーの製作に着手、でもまだ工事中でございます。


6/4(Sun)
色々とGIF画像を入れてみました。ちょっと重いかもしれないです。すいません。
ちょこちょこ更新してますので、ちょこちょこ見に来てください。


6/1(Thu)

HP公開開始!


このホームページは
PowerBook G3 400MHzとiBook Dual USB 600MHzで作成してます。

記載している製品名やロゴ、社名等は各社の登録商標または商標です。

自作のイラストや画像、HP上の文章は無断で転用、引用しないでください。

Copyright(C)2000-2004
Tsuyoshi@J-SPY. All rights reserved.