J-SPY logo
メモ

さぼり過ぎで7月の日記は1日だけ

Diary メニュ〜
2004年
7月
Apple
Golive!



-−2004_07/24(Sat)−おひさ

(1:35)

P900i with カスタムジャケット

うわ〜、7月に入って1回も更新してなかったんやね。
自分でもびっくり。

「HPやめるんか?」ってY氏につっこまれたので一応更新しときます。

携帯ですけど、7/2にP900iを購入しました。いよいよFOMAですわ。
いちおうパケ放題です。
カスタムジャケット(ストライプライム)を購入し、さっそく装着済み。
でもね、仕事場の事務所ではFOMAが使えないんです。
っちゅうわけで、P505isもデュアルネットワークサービスでいつでも使える状態にしてます。

ほなまた。


このホームページは
PowerBook G3 400MHzとiBook Dual USB 600MHz、iBook G4 1.2GHzで作成してます。

記載している製品名やロゴ、社名等は各社の登録商標または商標です。

自作のイラストや画像、HP上の文章は無断で転用、引用しないでください。

Copyright(C)2000-2005
Tsuyoshi@J-SPY. All rights reserved.