J-SPY logo
メモ

やっぱり和歌山の柿は旨い!

Diary メニュ〜
2004年
10月
Apple
Golive!

-−2004_10/24(Sun)−自家製の柿食べまくり

(5:20)
和歌山の種なし柿って有名なんですかね。
うちでは種なし柿、富有(ふゆ)柿、ジャンボ柿等の柿を作ってます。
そろそろ富有柿のシーズンです。
富有柿は種はあるけど、サクサクと歯ごたえがあって旨いですよ。
柿はビタミンCも豊富ですし、便通にもいいみたいです。

機会があれば、あなたも和歌山の柿を食べてください。


最近、台風の影響もあって野菜に高値が付いていますね。
自分とこの畑で色々と作ってるので、うちはほとんど影響を受けていません。
茶豆って知ってます?
この茶豆の枝豆って旨いですよ。
うちの家族は全員お酒を呑みませんが、食べまくってます。
この枝豆を食べ始めると普通の枝豆なんて食べられません。
まじで。


田舎バンザイ!

-−2004_10/19(Tue)−「Club わちゃごなどぅ?

(5:45)
1ヶ月もここを放置してしまいましたね。
BLOGの方は「Club わちゃごなどぅ?」って名前を変えてみました。
「わちゃごなどぅ?」はナイナイのオールナイトニッポンを聞いててなんとなく決めました。「Club」はなんとなくです。


最近の動向ですけど、久しぶり(約10年ぶり)に釣りに行こうと考えてます。それも海釣りに。
深夜、意味もなく海に向かって車を走らせてみたりもしてみました。
ただなんとなく。
10/28、29が久しぶりの連休なので狙い目かもね。

釣りに行ってきたら、釣果なんぞをここで書くことにします。

Macに関しては、ほぼ動きはございません。
事故ったレジェンドは廃車の予定でしたが、修理の方向に向かってます。


色々と動きがありそうな秋です。




このホームページは
PowerBook G3 400MHzとiBook Dual USB 600MHz、iBook G4 1.2GHzで作成してます。

記載している製品名やロゴ、社名等は各社の登録商標または商標です。

自作のイラストや画像、HP上の文章は無断で転用、引用しないでください。

Copyright(C)2000-2005
Tsuyoshi@J-SPY. All rights reserved.