J-SPY logo
メモ

10Kgダイエット成功
でも元の体重がね〜・・・
Diary メニュ〜
2001年
4月
Apple
Golive!



4/30(Mon)
なんとか4月中に10Kgダイエットすることができました。
このままどこまでダイエットできるのかはわかりませんが、当分続けていきまっせ〜。
目標はマイナス20Kgでございます。
どうなることやら・・・。



何はともあれ今日で4月が終わります。
このホームページを立ち上げて今日で11ヶ月が経ちました。
あと1ヶ月で1周年です。
色んな人がこのホームページを見てくれてくださって、本当に感謝してます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



PowerBookも手元に帰ってきてから約1週間が経ち、ハードディスクも交換し、だいぶ落ち着いてきたのでまたイラストを描いていこーかな〜って思ってます。転職活動の方もね。

それにしてもハードディスクを交換してからというもの、ハードディスクのカラカラ音が無くなりました。
純正の6GBはどうしてあんなにカラカラと音が鳴るのだろうか〜?


★本日のメニュー★

(朝食)なし
(昼食)ご飯1杯、みそ汁、ウナギの蒲焼き、卵焼き、キャベツの千切り
(夕食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)、ダイエットコーク

(運動)腹筋50回
(体重)マイナス10.2Kg


4/29(Sun)
あんまりにもPISMOの調子が悪いのでAppleサポートセンターに電話してみました。

相談した内容はというと

(1)OS 9.1にてカードスロットに差すタイプのPHSでデータ通信を行えない。

(2)ACアダプターを抜き差しした後起動させると、初回に限り液晶になにも表示されない。(再起動すると表示される)

(3)Sleepから復帰できない。

(4)修理から帰ってきたらプロセッサカード(メモリーを差すとこ)に付いているドータカードから引き抜く際に使うフィルムが無くなっている。

この4つについて聞きました。


(2)と(3)についてはバッテリーのメモリーリセットをすれば直るかも?ということで、やってみたのですが、まだちょっと調子悪いです。
リセットの手順は電源を落としACアダプターとバッテリーを外してからリセットボタンを20秒以上押し、ACアダプターとバッテリーを元に戻し起動させるというものです。
日付もリセットされます。

(4)については、メーカーとしてはプロセッサカードの抜き差しはサービス対象外という前提ですが、PCを送ってもらえれば対処できます、ということでした。
また修理に出すのは嫌やし、無かっても大丈夫なので諦めました。

(1)については何かソフトウェア的な原因のようなので、どないかしてみます。



★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、豆腐とじゃがいものみそ汁、きぬさやの炒め物、ひじきのふりかけ、目玉焼き
(昼食)PerfectPlus(ダイエット)70Kcal
(夕食)ご飯1杯、みそ汁、わかめとタコの酢の物、筍の煮物

(運動)腹筋50回
(体重)マイナス9.4Kg


4/28(Sat)
今日からゴールデンウィークですね〜。
私は5/3まで連続7日間勤務でございますぅ〜。


★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、鮭の刺身、わかめのみそ汁、ほうれん草のおひたし、きぬさやの炒め物
(昼食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)、ダイエットコーク
(夕食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)

(運動)特になし
(体重)マイナス9.0Kg


4/27(Fri)
20GBのハードディスクに交換してからちょっと不具合が出てます。

愛用のPHS(PALDIO 611S)をPISMOのカードスロットに差しても認識はするのですがデータ通信ができないんです。
充電機能も使えないんです。

でもなぜかスリープ状態の時にはPHSは充電もされますし、『データ通信可能』と表示されます。なんじゃこりゃ?
それにOS Xで立ち上げた時にはなぜかデータ通信及び充電が可能なんですよね〜・・・。意味がわからん。

でも、この不具合はハードディスクの交換の前から起こっていた可能性が高いです。
1度初期化する必要があるかな〜。



★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、みそ汁、ほうれん草のおひたし、筍の煮物
(昼食)BALANCEON(glico)2袋(90kcal×2)、ダイエットコーク
(夕食)野菜ジュース

(運動)特になし
(体重)マイナス8.8Kg


4/26(Thu)
今日は仕事が休みです。

OS Xと格闘してました。


★本日のメニュー★

(朝食)なし
(昼食)ご飯1杯、みそ汁、鶏肉とタマネギの煮物、ほうれん草のおひたし
(夕食)ご飯1杯、みそ汁、鶏肉の煮物(すき焼き風)、ほうれん草のおひたし

(運動)特になし
(体重)マイナス8.6Kg


4/25(Wed)
ハードディスクの交換作業、ハードディスクのパーテーション分け、Mac OS Xのインストールが終了しました〜。
あと、今まで使ってたハードディスク(6GB)を外付けハードディスクケースに入れ終わりました。
今回交換取り付けしたハードディスクは20GB(DJSA-220)なのですが、
Made in Hungaryです。もともと付いてたハードディスクは確かタイ製でした。
今のところ快適に動いてまっせ〜。
ちなみにパーテーションは(7GB、7GB、6GB)の3つに分けました。 順にOS9.1(CD-ROMより新規インストール)、OS9.1(今まで使ってたもの)、OS Xをインストールしましたよ。


OS Xを自分のパソコン上で初めて触りました。
なかなか綺麗ですね〜、でも今のところ使えるソフトが少ないので何もできませんが・・・。
チェスゲームがあるみたいですが、やり方がわかりませんです。


とりあえず一段落ついたのでゆっくり寝れますわ〜。



★本日のメニュー★

(朝食)なし
(昼食)ご飯1杯、みそ汁、鶏肉とタマネギの煮物、ほうれん草のおひたし
(夕食)おにぎり2個(鮭と昆布)

(運動)特になし
(体重)マイナス8.4Kg(変化なし)


4/24(Tue)

やった〜〜〜〜〜!

今日の午前中にようやくPISMOが手元に戻ってきました〜。
(修理内容)
マイクロプロセッサカード交換
ラバーフット(底のゴム)取り付け
部品代:160000円
技術料:16875円
合計:176875円

Sofmapパーフェクトワランティに加入しててよかったです。
こんなに修理代金が高額とは・・・。


とにかく手元に戻ってきたPISMOを起動させようとPowerボタンを押したところ、『バーン』という音が鳴ったところまではよかったけど、画面にはいつまでたっても何も表示されず。
え???
なんじゃ?

1度CD-ROMから起動させてから再起動させたところちゃんと起動しました。
一応PRAMクリアとデスクトップの再構築をしておきましたよ。

幸運なことにハードディスクは初期化されていませんでした〜!
またボトルメールやICQやポストペットを復活させることができそうです。
その他今までのデータがすべて残っていたのでむちゃくちゃ嬉しいです。



PISMOが帰ってきてまずしようと思っていたことって何だと思います?
ハードディスクの交換ではありません。
DVD『ミッション・インポッシブル2』を購入し、観ることなんです。
さっそく今日『M:i-2』を買ってきて観ました。
PISMOらしきラップトップパソコンも登場!
去年の夏、映画館でこの映画を観てから絶対にDVDが出たら買おうと決めてました。


今日は仕事から帰ってきてからハードディスクを交換しようと思ってましたが、1つ重要なものを購入するのを忘れてました。
それはなにかというと、ちょっと特殊なドライバー(トルクスドライバー?)なんです。星形のようなネジ穴に対応しているドライバーです。
今までハードディスクの交換をしたことがないので持ってないんです。

明日買ってくるべ。
あさっては仕事が休みなので明日の晩は遅くまで起きてそうやね〜。



★本日のメニュー★

(朝食)なし
(昼食)ご飯1杯、みそ汁、うなぎの蒲焼き半分、ほうれん草のおひたし
(夕食)BALANCEON(glico)2袋(90kcal×2)

(運動)特になし
(体重)マイナス8.4Kg


4/23(Mon)
もうすぐPISMOがカムバックしま〜す。



★本日のメニュー★

(朝食)ちらし寿司、竹の子とぜんまいの煮物、みそ汁
(昼食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)、ダイエットコーク
(夕食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)

(運動)特になし
(体重)マイナス8.2Kg(変化なし)


4/22(Sun)
修理に出していたBOBLBE-Eが元通りに綺麗になって帰ってきました〜。

昨日の土曜にはPISMO用の内蔵HDD20GB(IBM製DJSA-220) と2.5inchハードディスクケース(GATE製でUSB/FireWire接続)を購入しました。

あとはPISMO(PowerBook)が帰ってくるのを待つばかりでございます。



★本日のメニュー★

(朝食)毎日果実(Glico)2袋(90Kcal×2)、BALANCEON(glico)2袋(90kcal×2)
(昼食)ちらし寿司、ほうれん草のおひたし
(夕食)なし

(運動)特になし
(体重)マイナス8.2Kg


4/21(Sat)
今日はサックスのレッスンです〜。


ようやくダイエットの方はマイナス8Kgまできましたよ〜。

本日のメニューの欄に(起きたのお昼)ってあるでしょ。
これでもちゃんと仕事はしてまっせ。



★本日のメニュー★

(朝食)抜き(起きたのお昼)
(昼食)ひじきご飯1杯、筍の煮物、かつおのたたき、高野豆腐の煮物
(夕食)毎日果実(Glico)2袋(90Kcal×2)、BALANCEON(glico)2袋(90kcal×2)、ダイエットコーク

(運動)特になし
(体重)マイナス8Kg


4/20(Fri)
来週にPISMO(PowerBook G3)が帰ってくるので、急いでBOBLBE-E(リュック)を修理に出しました。
またPISMOを運ぶのに絶対に必要なものですからね。

BOBLBE-Eの公式サイトはこちら
ちょっとカスタマイズしょっかな〜。



★本日のメニュー★

(朝食)抜き(起きたのお昼)
(昼食)ご飯1杯、みそ汁、ひじきの煮物、筍の煮物、かつおの刺身、卵焼き
(夕食)毎日果実(Glico)2袋(90Kcal×3)
(運動)腹筋80回
(体重)マイナス7.4Kg


4/19(Thu)
ヘッドページに『iWeek2001(〜MacDays in GW〜)』のリンクバナーを貼りました。
iWeek2001』は5/4〜5/6の3日間、大阪アメニティパーク(OAP)38階にて行われるMacなイベントです。
入場無料!
私が参加しているMMUJ(Mobile Mac Users Japan)も参加します。
もちろん私は3日間出没しますよ〜。見つけられるかな?



★本日のメニュー★

(朝食)抜き(起きたのお昼)
(昼食)ご飯1杯、みそ汁、焼き魚(サワラ)、ひじきの煮物、筍の煮物
(夕食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)、ダイエットコーク

(運動)腹筋50回
(体重)マイナス7Kg


4/18(Wed)
今日は仕事が休みでした。

そろそろPISMOの修理が終わってもいい頃だろうと思い、Appleに電話しました。
すると、修理は完了しているとのこと。
ただ、私の場合販売店(Sofmap)経由で修理に出しているので、Sofmapからの修理代の入金がAppleに確認されないと、私の元には配送されてこないらしいです。
それでSofmapに電話したところ、2、3日中に入金し、だいたい7日くらいで手元に届くらしいです。
なんとか4月中には手にすることができそうなので嬉しいのですが、ハードディスクが初期化されていないのかどうかということはまだわかりません。
Appleに電話した時に聞こうと思いましたが、怖くて聞けませんでした。
初期化されてることを前提に考えておきます。
そうしないとすごく落ち込むことになるやろうし・・・。
初期化されてたら速攻でハードディスクを増設しまっせ。
少なくとも20GBにしたいです。

これからはバックアップをとっておくようにするで〜。



吉本関連リンクに『YOSHIMOTO CLUB Web店』を追加しました。
吉本関連グッズをネットショッピングで手に入れることができますよ。
三上君リンクしといたで〜。


★本日のメニュー★

(朝食)抜き(起きたのお昼)
(昼食)筍ご飯1杯、みそ汁、焼き魚(サワラ)、ほうれん草のおひたし、カボチャの煮物
(夕食)筍ご飯1杯、みそ汁、焼き魚(サワラ)、カボチャの煮物、カツオのたたき

(運動)腹筋運動50回
(体重)マイナス6.8Kg


4/17(Tue)
カムバック〜PISMO!

★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、みそ汁、筍と鶏肉の煮物、カボチャの煮物、ほうれん草のおひたし
(昼食)おにぎり2個(ちりめんワカメと赤飯)、ダイエットコーク
(夕食)りんご1個

(運動)腹筋運動50回
(体重)マイナス6.6Kg


4/16(Mon)
花粉はいつまで続くのだろうか。

最近めっきり春らしくなったので、変な人が増えてます。
これも季節ものなのでしょうか?

★本日のメニュー★

(朝食)抜き
(昼食)ご飯1杯、みそ汁、筍の煮物、卵焼き
(夕食)おにぎり2個(ちりめんワカメとタコ飯)

(運動)腹筋運動50回
(体重)マイナス6.4Kg(変化無し)


4/15(Sun)
あ〜なんか生活が単調になってきてます。
打開策はあるのでしょうか?

★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、みそ汁、カレイの煮付け、ゴボウと鶏肉の煮物、ワカメとキュウリとじゃこの酢の物
(昼食)母親特製弁当(じゃこめしと卵焼き)
(夕食)杯芽入りベーグル2個、ダイエットコーク

(運動)腹筋運動50回
(体重)マイナス6.4Kg


4/14(Sat)
本日サックスのレッスンがありました〜。高い音はむずかしいっす!

★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、みそ汁、カレイの煮付け、目玉焼き、ゴボウと鶏肉の煮物、ワカメとキュウリとじゃこの酢の物
(昼食)母親特製弁当(じゃこめし)
(夕食)ご飯1杯、みそ汁、ゴボウと鶏肉の煮物、

(運動)腹筋運動50回
(体重)マイナス6.2Kg(変化なし)


4/13(Fri)
もうそろそろ杉花粉のシーズンは過ぎたみたいですね〜。
でもまたヒノキの花粉があるやね〜。
まだちょっと調子悪いです。

転職〜、転職〜、転職〜、転職〜、転職〜、転職〜、転職〜
転職〜、転職〜、転職〜、転職〜、転職〜、転職〜、転職〜

したい。
心の叫び。
でも転職したい職種では実務経験がないんよね。
30前でこういうのはつらいです。
どないかならんもんかいね。
何をしていても楽しくないっす。
PowerBookが修理から帰ってこないのも原因ですが。


★本日のメニュー★

(朝食)抜き、というか起きたのお昼1時・・・
(昼食)ご飯1杯、みそ汁、切り干し大根、焼き魚(サワラのみりん漬け)、ワカメとキュウリとじゃこの酢の物
(夕食)ご飯1杯、みそ汁、ゴボウと鶏肉の煮物、ワカメとキュウリとじゃこの酢の物

(運動)ウォーキング1時間、腹筋運動50回
(体重)マイナス6.2Kg


4/12(Thu)
まみむめモモンガ・・・(意味無し・・・)。



★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、たまねぎの千切り、切り干し大根、みそ汁、焼き魚(サワラのみりん漬け)
(昼食)コンビニおにぎり2個(赤飯と山菜おこわ)、ダイエットコーク
(夕食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)

(運動)特に無し
(体重)マイナス6.0Kg


4/11(Wed)
PISMOを修理に出してもう13日経ちました。
いつになったら手元に戻ってくるんやろか〜?
Appleに問い合わせた方がええんかな〜?



★本日のメニュー★

(朝食)抜き、というか起きたのお昼・・・
(昼食)ご飯1杯、タマネギの千切り、みそ汁、ひじきの煮物、アジのフライ半分、キャベツの千切り
(夕食)ベーグル2個(杯芽入りとプレーン)、ダイエットコーク

(運動)腹筋50回
(体重)マイナス5.6Kg


4/10(Tue)
今日は朝5時30分起きで出勤し、夜の10時過ぎまで仕事でした。
ちょっと疲れました。


ダイエットもようやく5Kg(減量)に達しました。
4月中に10Kg減量できるのかどうか、多分いけると思うけどね〜。

★本日のメニュー★

(朝食)手巻き寿司
(昼食)ベーグル2個(杯芽入りとプレーン)
(夕食)ベーグル2個(杯芽入りとプレーン)

(運動)腹筋50回
(体重)マイナス5.2Kg


4/9(Mon)
昨日会社の同僚がメールを送ってきました。
内容はというと、toto(サッカーくじ)の3等が当たったということでした。
非常に喜ばれてました。

それで当選金額はいくら?っていう疑問があったんです。
後でわかったんですが、値段はなんと史上最低の370円・・・。
1等でも45000円くらいだったみたいです。。
その同僚は5800円分totoを購入してました。
ご愁傷様です・・・。
参考までに、この同僚は去年の2月にミニロトで750万円当たった経験をお持ちでございます。ほとんど博打で無くなってるみたいですけど・・・。


私は1000円分買っていましたが、みなさんの想像通り外れでした。


依然PISMOは帰ってこない。
どないなってるんや〜???
Appleさ〜ん。

★本日のメニュー★

(朝食)抜き、というか起きたのお昼・・・
(昼食)ご飯1杯、タマネギの千切り、みそ汁、野菜炒め
(夕食)ご飯1杯、タマネギの千切り、みそ汁、鶏肉の照り焼き、ブロッコリー

(運動)腹筋50回
(体重)マイナス4.6Kg


4/8(Sun)
今日は仕事が終わった後、以前同じ仕事場で働いていた人と久しぶりに会い一緒に食事しました。
生後8ヶ月の赤ちゃんを連れて来られてましたよ。
可愛いかった〜。妙になつかれてしまってちょっと複雑な心境。
私も赤ちゃん欲しいな〜って思ってしまいました
(今年で30歳、独身・・・)。


★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、タマネギの千切り
(昼食)コンビニおにぎり2個(鮭、赤飯)
(夕食)だし巻き卵、タコとマグロの刺身、鴨のカルパッチョ、ウーロン茶

(運動)腹筋50回
(体重)マイナス4.4Kg


4/7(Sat)
本日サックスのレッスンで〜す。
今アルトサックスで普通に吹いて一番高い音であるレ#、ミ、ファ、ファ#を練習しているのですが、なかなかうまく吹けないっすわ〜。
ファ#がちょっと・・・。



本日の夕方、先行予約をしていた綾戸智絵さんのNew Album『LIVE!』が家に宅配されてきました。2枚組で3700円(税込)。店頭発売は4/21。

その名の通り綾戸智絵さんのLiveの模様を収録したCDアルバムです。
今そのアルバムを聴きながら更新してます。
Liveの雰囲気がダイレクトに伝わってくるいいアルバムですよ。

こちらで全曲試聴ができますよ。
先行発売の予約はこちらからできます。


★本日のメニュー★

(朝食)抜き
(昼食)ご飯1杯、タマネギの千切り、焼き鮭、みそ汁
(夕食)ご飯1杯、タマネギの千切り、鯛の塩焼き、みそ汁

(運動)特になし
(体重)マイナス4.2Kg


4/6(Fri)
昨日野茂選手がメジャーリーグにてノーヒットノーランを達成されたんですね〜。それも2度目。すごいっす。


昨日関西定例会が行われたのですが、終了した時間にはもうすでに終電がなかったんです。
それで仕事場で雑魚寝をしたのですが、2時間くらいしか眠れませんでした。
それで今日の仕事はAM8:00〜PM10:00。
ちょっとヘロヘロです。
帰りの電車では死んだように寝てました。


まだPISMOは帰ってきてません・・・。


★本日のメニュー★

(朝食)コンビニおにぎり(昆布と炊き込みご飯)
(昼食)杯芽入りベーグル2個
(夕食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)、ダイエットコーク

(運動)特になし
(体重)マイナス4Kg(0.2Kg増)


4/5(Thu)
本日の『徹子の部屋』に綾戸智絵さんが出演されてました。
ちょうど仕事が休みやったので家で見てました。
やっぱりパワフルな40歳のおばはんや〜!

本日MMUJ(Mobile Mac Users Japan)の関西定例会が行われました。
GWの5月4日から5月6日に行われるiWeekというイベントで何をするのかを決めてました。

久しぶりの外食になってしまいました。
ちょっと体重が増えるかも?

まだPISMOは帰ってきてません・・・。


★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、きんぴらゴボウ、ひじきの煮物、筍の煮物
(昼食)ご飯1杯、きんぴらゴボウ、焼き魚(さんま半分)
(夕食)居酒屋『北の家族』にて色々

(運動)特になし
(体重)マイナス4.2Kg(変化なし)


4/4(Wed)
イチロー選手、メジャーリーグでの2安打おめでとうございます。
新庄選手、初打席初安打、おめでとうございます。

常総学園、選抜大会おめでとうございます。
さすが木内監督、また夏も甲子園に帰ってくることでしょう。


★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、焼き魚(鮭)、みそ汁、きんぴらゴボウ、ひじきの煮物
(昼食)おにぎり3個
(夕食)BALANCEON(glico)2袋(90kcal×2)、牛乳1本

(運動)腹筋運動50回
(体重)マイナス4.2Kg


4/3(TUE)
あ〜、毎日のように言ってるけど、PISMOがないとほんまに寂しいっすわ〜。
いつ帰ってくるのだろうか???


転職の話題もよく出ますが、同僚に先を越されそうです。
う〜、気ばかり焦ってしまいます。


高校野球の話題ですが、密かに宜野座(沖縄)を応援してました。
惜しくも1対7で仙台育英に負けましたが、ものすごく高校生らしいさわやかなチームでした。
今年の選抜大会から増やされた21世紀枠で出場し、見事にベスト4まで勝ち進んでいった宜野座。
夏にまた甲子園に戻ってこいよ〜。ちばりよ〜。


★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、肉じゃが(肉抜き)、焼き魚(鮭)、みそ汁
(昼食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)、ダイエットコーク
(夕食)牛乳1本

(運動)腹筋運動50回
(体重)マイナス4.0Kg


4/2(Mon)
なかなか転職っていうのは難しいものですね。
今すぐにでも転職したいという気持ちはあるのですが、転職するなら長く続けられる仕事をしたいし、色々と悩んでしまいます。


ホームページを作ったりする仕事をしたいけど、今の時代誰でもホームページを作れますよね。
プロとアマの違いって何なんやろ?
CGIを多様すること?JAVAを使うこと?それともスマートなデザイン?
FLASHを効果的に使うこと?
う〜ん難しいっす!



Mac OS 9.2(MoonLight)が開発されているみたいですね〜。
9.1から何が変わるのだろうか?Mac OS Xとの相性が良くなるのか?



おかげさまで、このJ-SPYも公開し始めて10ヶ月が経過しました。
あともうちょっとで1周年!
これからも頑張っていきまっせ〜。


★本日のメニュー★

(朝食)ご飯1杯、焼き鳥3本、キャベツの千切り、煮魚(イトヨリ)
(昼食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)、ダイエットコーク
(夕食)牛乳1本

(運動)腹筋運動50回
(体重)マイナス3.8Kg


4/1(Sun)
PISMOを修理に出して不便なことシリーズ。
(1)DVDを見ることができない。
(2)出先でメールチェックできない。
(3)出先でホームページの更新ができない。
(4)出先でMac関連ニュースをチェックすることができない。
(5)ボトメのメールチェックができない。
(6)ポスペのメールチェックができない。
(7)手元にないと寂しい・・・。


totoくじでまた1億円が出ましたね〜。
今回は大外れでした。


★本日のメニュー★

(朝食)BALANCEON(glico)3袋(90kcal×3)、ダイエットコーク
(昼食)ご飯1杯、焼き魚(サヨリ)、キンピラごぼう、筍と椎茸の煮物
(夕食)ご飯1杯、焼き鳥3本、大根の葉と塩昆布の和え物、煮魚(イトヨリ)

(運動)ウォーキング45分、縄跳び300回、腹筋運動100回
(体重)マイナス3.6Kg


このホームページは
PowerBook G3 400MHzとiBook Dual USB 600MHzで作成してます。

記載している製品名やロゴ、社名等は各社の登録商標または商標です。

自作のイラストや画像、HP上の文章は無断で転用、引用しないでください。

Copyright(C)2000-2004
Tsuyoshi@J-SPY. All rights reserved.