J-SPY logo
メモ

サイト開設3周年を迎える

6/8 電工筆記試験終了

Diary メニュ〜
2003年
6月
Apple
Golive!




2003年6月30日(Mon)--禁煙か〜

(23:55)
いよいよ明日からタバコが値上げですね〜。
T.I.Eさんも5カートン買いだめされたようですね。

我が家でタバコを吸うのは私だけなんです。
ということで家の中では一切吸いません。吸うときは庭に出て吸います。
親にも「止めた方がええんとちゃう!」ってしょっちゅう言われる始末。
実家でタバコを販売してるので給料日前でもタバコは吸い放題なんですけどね(給料日にちゃんと払ってます)。

実はヘビースモーカーだった叔父がつい最近禁煙に成功したようなんです。
病院で処方される丸くて黒いシールのようなものを肩に貼り(ニコチンを皮膚から体内に吸収させ)禁煙するって方法を実行したみたい。(1日に1枚貼り替え)
この丸くて黒いシールのようなものには大きさによって大(直径5cmくらい)、中、小の3種類があり、1ヶ月ごとに小さくしていくようです。(小サイズのモノを病院まで処方してもらいに行く人はあまりいないらしいです)

この丸くて黒いシールのようなものの大サイズを3枚頂いてるので、いつかは貼っててみようと思ってるんですけどね。

ちなみに現在私は1日に20本〜30本タバコを吸います。


いつかは・・・。


(05:15)

愛車HR-V

昨日、出勤時遅刻しそうになり、駅近くの駐車場に愛車HR-Vを駐車させてたんです。(1日駐車1,000円也)
仕事から帰ってきて、駐車場のおっちゃんとしゃべってたら、
「この車かっこえ〜な〜、新車やろ?」って言われ、
私が「1998年製ですよ〜。」って言うと
「ほんまか〜大事に乗ってるんやね〜!」って言われました。
ま、お世辞というのもあるんでしょうけど、ちょっと嬉しかったですね。
ま、1998〜2002年秋までは妹の旦那が大事に乗ってくれてたんですけどね。
私が乗り出してからは約7ヶ月しか経ってません。あ、でも7ヶ月経ったんやね。

明日からはもう7月、久しぶりに遠出してみたくなりましたよ。

2003年6月29日(Sun)--安モン買いの銭失い

(23:35)
iBookのHDD(20GB)内に置いてた約2GB分のMP3ファイルを消去。
現在約6.5GB空いてます。
ニューマシンを買う予定は今のところ無いので5400rpmあたりの2.5inch HDDの購入を考えてます。
でもね〜、iBookは切開したことないのよね〜。
あともうちょっと例のヤツで爆勝してくれたらPowerBook 12inchに手が届くのですが・・・。ま、無理やろね。

さ、DVD「MADMAX BEYOND THUNDERDOME」でも観よっと。
メル・ギブソンかっちょえ〜!


(05:20)

林檎マウス

まだ仕事場でいてます〜。楽しいぞ〜、こりゃこりゃ・・・。
昨日の夜、どうしてもUSBマウスが必要って状況になり、難波のドンキホーテに行ってきました。
それで購入してきたのが上のマウスです。
ベタな林檎型のマウスです(パパジーノ製)。
658円也。
だからどやねん!

ちなみにMacOS X&AirH"(USB経由)でネット接続可能になりましたとさ。

2003年6月28日(Sat)--G4マシンくれ!

(23:30)
うわっちゃ〜、今まだ仕事場でいてるんですけど、MacOS Xでネット接続ができなくなってしまいました。

というわけで、冨研さん、今日はiChat大会に参加することができませんわ〜。残念無念。
久しぶりにMacOS9.2.2でGolive 6.0.1を使って更新してます。

なんかiChat AVのビデオカンファレンス機能(テレビ電話機能)はG3マシンでは使えないみたいですね。
なんでやねん!

そろそろG4マシンを買わないと駄目なのか?
使い倒したるからAppleよ、くれ!

あ〜、これを書いている間に1回Golive 6.0.1が異常終了しました(書いてた日記は消滅)。
MacOS Xの安定性ってやっぱりいいね。

2003年6月27日(Fri)--月に1度しかない給料日

(21:50)
今日は給料日。ちょっとだけ財布が重くなる日。

うちはタバコ屋もやってるんですけど7/1からタバコの値段がだいたい1箱で20円上がるでしょ。
それで職場の知り合いに14カートン(1人7カートンずつ)の注文を受け、ちょっとずつ届けるようにしてます。
ヘビースモーカーの人はある程度まとめ買いをしておいた方がいいっすよ〜。
7カートンだと20円×70=1,400円の差ですからね。
これを期に禁煙っていう手もありかもね。
タバコ屋としては商売あがったりですけど。



いよいよ巨人は3位転落ですか〜。ま、阪神の独走は変わらないからど〜でもいいか。

私はまだ仕事場でいてるんですけど、今日家に帰ったら秘密のインストール作業にかかる予定です。
うまいこといくんかな〜っと。

2003年6月26日(Thu)--一安心

(21:10)
ようやく綾戸智絵さんのCD「To you」4枚+αがみなさん(4名)に届いたようで一安心です。
次はDVD2枚組の発送ですね。
もうちょっと待ってくださいね。(10万アクセスのnkuさんもね)

2003年6月25日(Wed)--音声チャットだけでもおもろいiChat AV

(23:15)
今日は 冨研工業のGO→苦楽天国』の冨研さんとiChat AVの音声チャットをやってみましたよ〜。
ね、おもろいっしょ!
悪用はしたらあきまへんで!


(21:40)

お茶犬&お茶猫

伊藤園のお茶のオマケ、お茶犬とお茶猫のストラップ(画質悪くてすんません)。
詳しくは「伊藤園のお茶でほっとしよ?」キャンペーン
なかなか全種類は難しいっすね>Yooさん


(21:00)
昨日の夜、『Tales about Apple』のまことさんにiChat AVの音声チャットを試させてもらいました。
まことさん、ありがと〜。
感想
おもろい!電話いらん!

G3プロセッサ 600MHz以上っていうシステム要件がちょっと気になりますけどね。

2003年6月24日(Tue)--Safari正式版&iChat AV Public β版降臨

(13:13)

iChat AV

一応iChat AVのβ版をダウンロードしてみました(Safari&iChat AVβ版はAirH"32k接続でDLしました)。
FireWire接続のカメラを持っていないのでとりあえず音声チャットだけでも試してみたいですね〜。

明日は休みなので今日はちょっとだけ夜更かししてみましょ〜。(今仕事中)
ま、どっちみちAM1:00からAM2:00まではAMラジオ(アメザリのスレッドキングABC)をキャプチャーしますけどね。


(11:00)
昨日の「元3人組のアイドルで結構丸顔で、割と人気があって、ちょこちょこドラマに出てる人」の答えを書いときます。
Yooさん、tkazuさん残念ながらスーちゃんじゃないっす〜。

正解は永作博美さんどす。伝説のマダムにも出てましたよね。
丸顔の人って結構好きだったりします。小林聡美さんとか渡辺満里奈さんとかもね。


お〜っと、AppleがWWDC2003で色々と発表しましたね〜。
初の64ビットマシン、PowerMac G5 2GHzDualプロセッサの登場ですか〜。なんかすごいっすね。
お!Safari 1.0がソフトウェアアップデート経由でDLできますね〜。早速DLやっとこ。

ビデオカンファレンス機能搭載のiChat AV、FireWire接続のカメラiSightも17,800円で登場するんですね〜。
MacOS X 10.3(Panther)は今年中に登場、価格は129ドル。
PantherにはiChat AVが標準搭載で、Jaguarユーザーは29ドルで購入できるんですね〜。

今年もAppleにお布施をする必要があるようです。

2003年6月23日(Mon)--綾戸智絵さんのCD「To you」4枚+αの発送を完了

(22:40)
今日の午前中に綾戸智絵さんのCD「To you」4枚+αの発送を完了しました。
普通郵便で送ったのであともう少しお待ちくださ〜い。


この前、同じ会社の違う部署の友人とバカ話をしてたんです。
話題が昔のアイドルの話になった時、ある元女性アイドルの名前が思い出せずに私が人名を引き出すのに言ったのは
「元3人組のアイドルで結構丸顔で、割と人気があって、ちょこちょこドラマに出てる人」

これで誰かわかります?

この会話を近くで聞いてたお兄さんが一発で当てたんですわ〜。
普通わからないっすよね。
答えは明日の日記に書きます。

2003年6月22日(Sun)--阪神タイガース万歳

(23:15)
阪神タイガース万歳!
いよいよ貯金26ですか〜。
2位の巨人とのゲーム差は今期最大の11ゲーム。
このままブッチぎってほしいものです。


ベッカムバイバイ!

2003年6月21日(Sat)--サックス忘れたアホは誰じゃ!

(23:00)
昨日はライブから帰って来てから興奮冷めやらないって感じでなかなか眠れなかったんですわ〜。
結局寝たのはAM5:00頃。

ほんでもって起きたのがAM6:00頃・・・。寝てたのか?

遅刻しそうになり慌てて愛車HR-Vに乗り込む私。

そこまではよくある話。

車を運転してて気が付いた。

あ、今日はサックスのレッスンやった・・・・・・・・。

サックス持ってくるの忘れても〜た〜。(仕事の後レッスン)

遅刻しそうだったので、家に引き返すこともできずそのまま出勤。

それでも仕事が終わった後、一応レッスン場には行って(先週の土曜に結婚したばかりの)新婚ホヤホヤのF氏夫婦(嫁さんがたまたま来てた)と先生としゃべりまくるだけしゃべりまくって帰ってきましたとさ。
お幸せに〜!!!(変なモン栽培するなよ〜!)


さてさて、ようやく3周年記念プレゼント送付用のクッション付き封筒を購入しましたぜ!旦那!
月曜日にとりあえず綾戸智絵さんのCD4枚は発送しまっせ。
DVDの方はもうしばらくお待ちあれ!(選定中っす)


(01:00)


昨日行ったライブの演奏曲目
コーヒー(ネスカフェ)のCMソング「Kiling me softly」もありまっせ

さて何の行列でしょ〜。

当日、CD「To you」を購入した方に綾戸さんが直接サインをしてくれるイベントがあったんです、そのサイン会待ちの行列どす。
2日前に5枚もCDを購入した私は買わなかった(買えなかった)んですけどね。
ちなみにこの綾戸さんのニューアルバム「To you」はオリコンの6/23付けアルバム総合で7位にランクインしたみたいっすよ。
あなたも是非!


(00:25)
koyanさんとこのサイトが.macに移行されてます。繋がれへんねんけど?→『koyan's special site
遅ればせながらですが、まことさんとこは独自ドメインへの移行です〜。→『Tales about Apple

2003年6月20日(Fri)--綾戸智絵さんのライブはいいっすね

(23:50)
行ってきました〜、綾戸智絵さんのライブに。
いつもにも増してトークがおもろかったで〜。
韓国語の歌も歌ってくれました。
綾戸さんは、たいがい白いシャツに黒いパンツというスタイルで舞台に立ってるんですけど、今日はブラックのパンツとホワイトとブルーのTシャツという格好でした。ちょっとだけ新鮮でしたぜ、旦那!

今日の席はよかったですわ〜。
F列のRight 03、04って席だったんです。
ほぼど真ん中の前から6番目の席。

オカンも喜んでいたとさ。
思わず2,000円もするパンフレットとTシャツを買ってしまいましたよ。
また11月に同じ場所(フェスティバルホール)でライブがあるようなのでまた行きます!
待っときなはれや。

2003年6月19日(Thu)--明日はいよいよ

(23:55)
明日は綾戸智絵さんのライブに行ってきま〜す(with オカン)。
場所は大阪フェスティバルホールで開演はPM7:00から。

綾戸さんのライブは去年の12月に行ったっきりなんで約半年ぶりですわ〜。
だいたい年に2回は、おばはんのパワーをもらわないとね。
みかん猫さんの同僚さんもゴスペル隊として出演されるんですね〜。すごい!

いつかは綾戸さんと競演できるようなサックス奏者になれればと日々夢を見ている私(ほんまかいな?)。
7月の末には第2種電気工事士の技能試験もあるしね〜、ま〜実が出ない程度にきばっていくで〜!!!


2003年6月18日(Wed)--ようやく綾戸智絵さんの最新アルバム「To you」を5枚購入

綾戸智絵「To you」

(23:05)
ようやく購入してきましたよ、綾戸智絵さんの最新アルバム「To you」を5枚。
1枚は自分の分どす。
明日以降順次発送していきまっせ。
全員の住所わかってたかな〜?

2003年6月17日(Tue)--アバンチュール、アリンチュール?

(23:00)
今日は負けるかな〜って思ってたけどサヨナラ勝ちしましたね。阪神タイガース。
これで対横浜戦は12勝1敗ですか〜。ありがたや〜!
なんとか6月を乗り切ってくれそうな予感。


最近のヒット!
アメリカザリガニのスレッドキングDXっていうラジオ放送にて
スチュワーデスさんがコンパでおっしゃったという言葉
「今日わたくし達、6人中4人が、アバンチュール、アリンチュールよ!」
結局ナシンチュールだったらしい。

2003年6月16日(Mon)--ラジオをキャプチャーしてiPodへ入れて電車で聴く!

(23:20)
今日は休みだったんですけど、昨日の夜(今日の朝ともいう)25:00〜29:00過ぎまでラジオをキャプチャーして、それを編集したりMP3化したりしてました。


追伸、BE-PAL7月号買いました。

2003年6月15日(Sun)--G4マシンほすぃ

(18:05)
♪Nima's Paradise♪』のにまさんに引き続き、みかん猫さんもiMacを購入されたんですね〜。
おめでと〜ござりまする〜!!!
いいっすよね〜、G4プロセッサ搭載のマシンは。
あ〜、私のG4マシン購入はいつになるのやら?



日本全国(北海道以外)が梅雨入りで蒸し暑い日が続いてますよね。
ほんまに蒸し暑いです。
暑がりの私には辛い季節ですわ〜、ほんま。溶けまっせ。

暑くなってくるとともに、女性の服装も過激になってきてますよね。
ノースリーブ、タンクトップ、へそ出し、ホットパンツ等々・・・。
目のやり場に困るので、やめて欲しいっすね〜。
あと見られて嫌やったらミニスカートはやめといてくだされ。
見たくないものが見えることもありますので。
いっそのこと十二単(じゅうにひとえ)でも着といておくれやす。

あと、暑苦しいのでバカップルは公衆の面前でイチャイチャせんといて欲しいっすね〜。

ちょっと愚痴ってっみましたとさ。

2003年6月14日(Sat)--さ〜っくす、吹〜きほ〜だ〜い

(23:57)
サックスのレッスンに行ってきましたで〜!
キャンプ行きたいっすね〜。

ちなみに昨日はPM2:00〜今日のAM5:00まで爆眠してました。

2003年6月13日(Fri)--恐怖の13日の金曜日!?

(06:50)
今日は13日の金曜日か〜。
別に深い意味はないんですけどね。

2003年6月12日(Thu)--買えなかった・・・

(22:30)
あ〜、今日は仕事がバタバタしてタワーレコードに行くことができませんでした。

明日は仕事が休み。
天気がよかったらどこぞに行ってみようかな〜っと。

2003年6月11日(Wed)--久々にDVDを焼く

(23:20)
頼まれモンでiMovieで編集したムービーをDVD-RにVIDEO-DVDとして焼く作業をやってました。
最近あまり使ってなかったソフトウェア「Capty DVD/VCD」とCaptyのマルチDVDプレーヤーで焼いてます。
今のところ3枚中1枚を焼き終わってて、後は作成しておいたディスクイメージを使ってToastで焼きましょうかね〜。


多分明日中に、綾戸智絵さんのは最新アルバム「to you」を5枚買ってきます。
難波駅前の無印良品の上の階にあるタワーレコードで購入予定(売ってるかどうかは下調べ済み)。

あ、車(HR-V)の任意保険がそろそろ切れるんやった・・・。
今日オカンに言われて絶句してしまったんですよね〜。
ま、払うけどね。

2003年6月10日(Tue)--プレゼントの購入資金をげっとぉ〜!

(23:15)
プレゼントの購入資金を稼いできました。(「巨人の星」という名のスロットで)
6,000円投資→56,900円げっとぉ〜!
無くなる前に自分のモンもなんぞ買うぞ!

2003年6月9日(Mon)--「3周年プレゼント企画」は全員プレゼント!

(22:50)
全員プレゼントになった「3周年プレゼント企画」ですが、
とりあえず、JazzCD(綾戸智絵)とDVDの当選者の方を書いておきます。
JazzCD(綾戸智絵)はmomoさん、みかん猫さん、samさん、Yooさんの計4名。
DVD(2枚セット)は伊藤さん、koyanさん、山本さんの3名どす。

発送はしばらく待ってくださいね。


(15:25)
ようやく「3周年プレゼント企画」の応募を締め切りました。

応募者が複数になったDVDとJazzCD(綾戸智絵)ですが、
応募してくれたみなさんに感謝するということで、全員プレゼントにしようと思います。
ちなみに発送するJazzCD(綾戸智絵)は最新アルバムの「to you」です。
お店で同じCDを4枚購入したら変な顔されるかな〜?

6/20にはフェスティバルホールでの綾戸智絵さんのライブに行ってきま〜す。
年に2回はおばはんのパワーをもらわないとね。
それにしても綾戸智絵さん、最近よくテレビに出てますよね。ええこっちゃ。
昨日は「おしゃれカンケイ」にも出てたしね(もちろん見ました)。

DVDは何をプレゼントするのか考え中です。しばらくお待ちください。

2003年6月8日(Sun)--第2種電気工事士の筆記試験終了

(18:43)
一応自己採点してみました。
50問中46問が正解のようです。
次は7/27に行われる技能試験の対策をせねばなるまい!
ちょっとだけホッとしてます〜。


試験開始時間が13:00からだったんです。
自宅を9:30に出て、試験会場(大阪府大東市にある大阪産業大学)に着いたのが12:00過ぎ。

自宅→(車)→南海橋本駅→(南海電車高野線)→南海新今宮駅→(乗継)→JR新今宮駅→(環状線)→JR京橋駅→(乗継)→(JR学研都市線)→野崎→(徒歩)→試験会場

ちゅうことは片道約2時間30分、往復5時間・・・。
ちなみに試験時間は2時間なんですけど、1時間で退出しましたよ。

あ〜しんど。


(18:25)
ようやく試験が終わって自宅に帰ってきました。
まだ自己採点はしてません。ま、多分いけるじゃろ。
明日くらいにはネット上のあちこちで解答速報が出されるでしょうから、それまで待っとこ。

2003年6月7日(Sat)--明日は試験

(22:10)
いよいよ明日は、第2種電気工事士の筆記試験です。
一応大丈夫だとは思うのですが、こればっかりは実際に試験を受けてみるまでわからないんですよね〜。
あとちょっとだけ勉強するべ。

あ、 「3周年プレゼント企画」の応募締め切りは明日(6/8)です。
一応書いときます。

2003年6月6日(Fri)--休みどす

(21:05)
今日は仕事が休み。
家で1日、のほほ〜んとしながら明後日(日曜日)に迫ってきた試験勉強をちょびっとだけやってました。
さ、マトリックスでも見るか〜。

2003年6月5日(Thu)--応募総数が「3」か〜、きびし〜

(17:20)
いよいよ阪神タイガースは貯金20なんですね。
このまま独走してほしいモンです。

反面、今年の阪神どないなんとんじゃ〜!っていう愚痴を言えないフラストレーションが溜まっているのは私だけ?


3周年プレゼント企画」ですけど、今んとこ応募総数が「3」でございます。
締め切りが6/8なので、そろそろみなさん応募しておくれやす。
応募数が少なかったら「全員プレゼント」にするかもね・・・。

2003年6月4日(Wed)--EOS 1000QDゲット!

(17:50)

EOS 1000QD

上の画像は昨日叔父に頂いたCANONのEOS 1000QDです。付いてるレンズはCANONの35-80mmズームレンズ。
このカメラは1990年製かな?だとしたら私はまだ大学生になる前ですね。結構年代モンです。
とりあえず風景でも撮影してみようと企んでます。

2003年6月3日(Tue)--PowerBookが値下げですか〜

(20:25)
最近ちょこちょこやっているゲームはFactor Softwareの「BOOM」。
ゲーム内容はボンバーマンそのまんまって感じです。操作がシンプルでいいっすね。
シェアウェア(15ドル)ということなんですけど、まだ試用しかしてません。
結構遊べまっせ。


(20:02)
へんてこ師匠、「絶倫本舗」ってネット検索したことなかったですわ〜。
精力業界のプロに聞く、下半身の夏バテ対処法 」ってとこにも「絶倫本舗」が登場してますね。
ま、想像通りの業務内容ですね。

しかし下半身の夏バテって一体・・・。
「すっぽんの生き血ドリンク」って一回飲んでみたい気もする。


追記
Yooさん、Y氏、3周年のお祝いの書き込みThanks!


(18:05)
PowerBookが値下げされましたね(アップルの発表)。
PowerBook 12inchのコンボドライブで199,800円、SuperDriveで224,800円ですか〜。
去年私がソフマップでiBook(600MHz)をメモリーフル(630MB)にして購入した時の値段が約24万円。

安くなったもんですね。

さあ、いよいよ新型15inch PowerBookが発表されそうですよね。
同時に他の12inchや17inchモデルのクロックアップ等のマイナーアップデートも行われるんかな〜?

なんかちょっとワクワクしますね。(買う買わない別にして)


(01:48)携帯カメラで撮影したちょっと気になる画像

あややがいっぱい

南海難波駅のホームで見つけた松浦亜弥さん出演の某紅茶のCMポスター連吊り。
あやや、あ〜いすてぃ〜。
特に意味は無いけど気になるんよね。

冷凍みかん

和歌山の地元のローソンで売っている「冷凍みかん」だす。半解凍が食べ頃だそうだす。
2個150円だそうだす。だす!
もちろん和歌山産のみかん。愛媛産や静岡産ではありまへん。
私はあんまりみかんが好きではないので買わない(小さい時から食べまくってたので飽きた)。

2003年6月2日(Mon)--3周年のお祝いありがと〜!

(17:35)
いよいよSO505iが6/4から販売開始なんですね(DoCoMoの発表)。
メモリースティックDUOは16MBが付属するんですね〜(私が今使っているD251iはメモリースティックDUO8MBが付属)。
カラーバリエーションはブルーとシルバーとホワイトの3種類なのか〜。
他にも レッドとか、グリーン、イエロー、オレンジとかあれば面白いのにね。

欲しいけど今はやめとこ。前回機種変してからまだ半年くらいしか経ってないしね。


(00:20)
tkazuさんへんてこ師匠momoさんhiderin'sさん、みかん猫さん、冨研さんkoyanさんカマ吉さん
HPやメールでのお祝い&GuestBookへのお祝いの書き込み、ありがとうございます〜。
少なくとも8人はこのページを見てくれてますね〜。それだけでむっちゃ嬉しいですわ〜。

これからもどうぞよろしくお願いしますです。
とりあえず日記は毎日更新していくつもりですので。

追伸、へんてこ師匠、私は体系的にも太っ腹でっせ。人は私のことをリバウンド王と呼ぶ・・・。

2003年6月1日(Sun)--サイト開設3周年ですわ〜

(20:20)

Fly Fanで放熱対策

(小ネタその1)
最近自宅で使いまくっている「Fly Fan」という名のUSB接続の扇風機(ちょっと見えにくいかも)。
iBookを使っている人ならパームレストの左側の熱さをご存じですよね。
この「Fly Fan」を使うと、いい感じに冷えてくれます。
難点は音がデカいっていうとこと、USBポートに刺したらUSBポートから抜くまで回りっぱなしってとこです。

絶倫本舗ペットショップ

(小ネタその2)
以前、講習会場近くの「絶倫本舗」という怪しいお店をここで紹介しましたが、今日見てみると「grand-dogs」とかいう名のペットショップになってました。
結局「絶倫本舗」の業務内容は謎のままでございます。


(17:37)
今日は第2種電気工事士の受検対策講習会の最終日(8回分の8回目)。
なんとか無事に終了です。筆記テストは来週の日曜日(6/8)の午後から行われます。

模擬試験を今まで4回程やったけど、平均的に50問中45問(9割)前後正解できるようになってまっせ。
合否のボーダーラインは50問中30問(6割)正解のようなので、ドンと来いや〜うぉりゃ〜!って感じです(ほんまかいな?)。
この筆記テストにパスすると、技能テスト(受検日は7/27)ってのがあるんです。
技能テスト用講習会っていうのも多分費用会社持ちで行かせてもらえると思います(7/13、19,20の計3回)。
こっちも頑張らないとね。


さてさて、とりあえずの食い納めっちゅうことで、今日の講習会のお昼休みには(恒例になってた)喫茶「カルチェ」のオムライスを食してきましたよ。
このオムライス、全然普通のオムライスなんですけど、なんか懐かしい味がするんですよね。
今流行りのフワフワ卵がのっかってるタイプでもないし、特製のドミグラスソースではなく、普通のケチャップが無造作にかけられてるだけです。ちょっとだけのっかってる福神漬がなかなかのアクセントだったりするんですけどね。

このページを見ることはないやろうけど、「カルチェ」のおばちゃ〜ん、また食べに行きまっせ〜!
7月まで待っときなはれや〜!

とか書いてる私は仕事中。(講習後、仕事場に戻りお仕事なのです)


(0:40)
ようやくサイト開設3周年ですわ〜。
う〜、よく続いているな〜って自分でも思いますよ、ほんま。

ちゅうわけで、恒例の?「3周年プレゼント企画」を発表します。
もうちょっといいモンをプレゼントしたかったんですけど、これが精一杯ですわ〜。
今回Macなグッズは無いです。

ふるって応募しておくれやす。


このホームページは
PowerBook G3 400MHzとiBook Dual USB 600MHz、iBook G4 1.2GHzで作成してます。

記載している製品名やロゴ、社名等は各社の登録商標または商標です。

自作のイラストや画像、HP上の文章は無断で転用、引用しないでください。

Copyright(C)2000-2005
Tsuyoshi@J-SPY. All rights reserved.